ヘッダー

癒しの海〜♬

051553051501

デバスズメダイygが絶品サンゴの上に!!

癒やされる〜☆

久々にニシキテグリも登場!!

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカオリちゃん&マイちゃん。

そして、昨年11月以来のイワモトさん&2年ぶりにお越しのムネマサさん。

賑やかなメンバーでのんびり楽しんできましたーーー☆

【気温30℃ 水温26.7℃ 晴れ時々曇り 波1M 北風弱】051510

休憩時間も海へ入るみなさん!!

ポカポカ陽気&べた凪ぎの海ですからね〜(^^)

ムネマサさんは久しぶりのダイビング。

器材のセッティングから思い出しながら始めましたが、

水中では、別人の様に余裕で楽しまれてました o(*^▽^*)o~♪
051509051503051504051508

本日はカオリちゃんのショットをご紹介!

どのショットもいい構図〜♬

インドカエルウオyg、小さくてとってもキュートですね。051550051551051557051555051556
インドカエルウオyg/オキナワベニハゼ/キイロサンゴハゼ
/ヨスジリュウキュウスズメダイの幼魚ガラスハゼペア 
R.D.Banana Underwater Photo by Kaori.Y

今日のばななランチ♪
051507
船上手巻き寿司〜☆
お好きなモノを海苔で巻いて召し上がれ〜☆051506051505
デザートは、甘々のボゴールパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.5.15  in LUCKY DAY!Yojiサンゴばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space