ヘッダー

マンツーでのんびり〜♬

051306
アオウミガメ大接近!!051304
シチセンムスメベラyg、フォトジェニックな良い場所に

本日は、もうそろそろ梅雨入り??って感じのお天気。

与那国地方は大変な大雨に見舞われましたが、石垣はそれほでもなく

風も弱くのんびり楽しめました!

青い海にイソナバナ合いますね〜(^^)051307

本日のゲストさんは・・・

一年ぶりのマイちゃん。

マンツーマンでじっくり楽しみましょう〜☆

【気温26-28℃ 水温26.2℃ 曇り一時雨 波1M 南風】051313

ナガサキスズメダイyg/ ニセネッタイスズメダイyg/クロメガネスズメダイyg

今日も沢山のかわいいスズメダイの幼魚見てきました(^^)

カエルウオもいっぱい!!

人気のモンツキにも合えましたよ〜☆

アカククリの根では、いつもに比べ10匹くらい数がふえてたアカククリ。

何処からくるんでしょうね〜。。
051312051311051309051301051310051305

リクエストのカメは、寄っても寄っても逃げないお利口さんでした(^^)051308

今日のばななランチ♪
051303
ショウガと島ハーブたっぷりのベトナムフォー☆
レモンをキュッと絞って召し上がれ〜
月桃おむすびは唐辛子みそ☆
051302
デザートはボゴールパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.5.13  in Yojiばなな海日記マクロワイド地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space