ヘッダー

癒やされます〜 o(*^▽^*)o~♪

051102051112

本日は、すきっと晴れないお天気ではありましたが、

風弱く海はベタ凪状態(^^)

大崎→御神崎→名蔵湾とバリエーションつけて楽しんできました!!

1本目の大崎エリアはハナダイの群が凄くて、圧巻!!051104

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのルミさん。

ブランクダイバーさんでしたが、感覚を取り戻されて中性浮力バッチリ!!

サンゴの上も慌てること無く、のんびり楽しまれました〜☆

【気温29℃ 水温26.2℃ 曇り 波1M 東風】051103

今の時期は、かわいい幼魚が沢山!!

サンゴエリアのデバスズメダイygの群は、

ずーーっと見ていたいくらい癒やされる光景(^^)

ガラスハゼyg・ハマクマノミygなどなど、

かわいい子いっぱい見てきました〜☆051115

パラオクサビライシを覗くと、

かわいいエビ(マッシュルームコーラルシュリンプ)が

うまーく隠れてました(^^)051105

ハナゴイの群に気を取られていたら、見たかったカメがスグ近くに!

危うく素通りするとこでした ヾ(=^▽^=)ノ051107

まだまだ幼魚の季節!

毎日かわいい子供達に癒やさてれます o(*^▽^*)o~♪

今日のばななランチ♪
051101
島野菜たっぷりのタコライス☆
お野菜が溶けてる中華コーンスープ☆
051116
デザートは・・ジューシーピーチパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.5.11  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space