ヘッダー

のんびり貸切ダイブ〜♬

051001051007

賑やかだったGWが終了し、小休止させていただいていましたが、

本日から海再開!

竹富エリアでの〜んびりダイブ楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

8年ぶりにお越しのルミさん。

ダイビングは久々とのことで、器材セッティングなども思い出しながらゆっくりと!

海もBANANA号も貸切で楽しんでいただきましたーーー☆

【気温27℃ 水温26.2℃ 曇り 波1.5M 南東風】051009

コブシメの産卵はもう終わったようでしたが、

サンゴの隙間に産み付けられた卵がすくすく育っていて、

卵の中の赤ちゃんははっきりと見えます(^^)

ルミさん、小さいものはあんまり〜っておっしゃってましたが、

この時期に見れる幼魚をご紹介させていただくと、可愛いーーーって

ちょっと興味もっていただけたご様子 o(*^▽^*)o~♪051004051005051008051002

明日もルミさんの貸切で、のんびり楽しんできまーーーす!!

今日のばななランチ♪
051006
ショウガと島ハーブたっぷりのベトナムフォー☆
レモンをキュッと絞って召し上がれ〜
今日の月桃おむすびは唐辛子みそ☆

 


partition
Posted by Yoji  on 2019.5.10  in Yojiばなな海日記ワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space