ヘッダー

GW最終日はスーパーブルー♬

050510050526

楽しすぎたGWの最終日!

向かった竹富&黒島エリアは、透明度30Mオーバーのスーパーブルーーー☆

青い海でまったり楽しんできました!!

コブシメのハッチアウトも見れましたよ〜。

砂地エリアでは、自分たちの影がまっ白い砂地にくっきり映ってました(^^)050525

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日に引き続きのタカシさん&サトミさんご夫婦。

今日で3日目のヒロシさん&テルミさん。

そして、一昨日潜られたユウスケさん&ユキコさん。

【気温27℃ 水温26.5℃ 晴れ時々曇り 波1.5M →2M 東北東→東風】050505

かわいい所にカンザシヤドカリ(^^)050520

今日はとにかく青かった o(*^▽^*)o~♪

ヨスジフエダイ、アカマツカサの群も良かった〜♬050530

ハマクマノミ赤ちゃんは極小サイズ!

綺麗なイソギンチャクにちょこんと居ました(^^)050515

のんびりまったり、かわいいお魚もいっぱい見てきましたよ〜☆050531

本日でみなさん終了!

今年のGWは沢山のゲストさんにお越しいただき、

船上もとっても賑やか!

お越しいただいたみなさま、楽しい時間をどうもありがとうございました!!

今日のばななランチ♪
050501
島野菜たっぷり黒紫米のスープカレー☆
デザートは・・ピーチパイン&ボゴールパイン食べ比べ☆
050502050503


partition
Posted by Yoji  on 2019.5.5  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド竹富島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space