ヘッダー

2019GWスタート!!

042701042750

2019年のGWがスタートしました!

何気に北寄りの風が強かった本日は、島陰で穏やかな大崎ポイントへ!

すごい数のダイビング船でしたが、水中は比較的空いてました(^^)

かわいいちびのニチリンは健在!!

2本目からは名蔵湾へ!

こちらは空いててのんびりまったりダイブ楽しんできましたよーーー。042711

本日のゲストさんは・・・

9年ぶりにお越しのブラックオオクボさん&ヒナコさんご夫婦。

ヒナコさんは2年ぶりのお越し!!

昨年9月以来のジュリーさん。

今年のレンベツアーにご参加下さり、石垣は昨年11月以来のマユミんさん。

そして、初BANANAのウオタさん&ウシキさん。

【気温26℃ 水温26.2-7℃ 曇り一時雨 波2.5M 東北東風やや強】042702

042710

マイクロ一眼GF3をレンタルされたマユミさんのショットをご紹介!

どの写真もふわっと感があっていいですね〜☆042758042752
_042759042757042755042753
042751

そして、ジュリーさんの一眼ショット☆
ネオンテンジクダイの口内保育、めっちゃ粘って撮って下さいました。

今回のテーマは・・卵だそうです✨️
042768042770042776042779
042762042765 042766 042767042761

 

今日のばななランチ♪
042704
ショウガと島ハーブたっぷりのベトナムフォー☆
化学調味料不使用☆

レモンをキュッと絞って召し上がれ〜
今日の月桃おむすびは唐辛子みそ☆
042707
デザートのピーチパインは・・甘すぎた・・・
042706


partition
Posted by Yoji  on 2019.4.27  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space