ヘッダー

Happy 800 Dives ♬

042306042308

朝からとっても蒸し暑く、船上では汗ばむ陽気(^^)

先週の大雨以降濁り気味だった水中も、

サンゴエリアはとっても透明度良く、クリアーで気持ち良かったです!!

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのナオミさん。

今日もマンツーマンでじっくりPHOTOダイブ楽しみましたよ〜☆

そして3本目は、めでたい800本記念ダイブ〜♬

【気温30℃ 水温26.2℃ 晴れ 波1.5M 南西風のちやや強】042313

1本目は逆風でしたが、行けそうなので大崎へ。

深場のハゼにフリーズのナオミさんでした(^^)042301042310042309042305042311042302

南西風が強くなってきたので、2本目からは三ツ石方面へ!

とってもクリアーな海で潜ってるだけで気持ちいいーーー☆042308042304

ミミイカのハッチアウトに遭遇!

画面右側、赤ちゃんハッチアエウトしてます(^^)042307

クリアーな海で、ナオミさんめでたく800本目を迎えられました!

これからも安全に楽しく、ステキな写真いっぱい撮ってくださいね!!

おめでとうございまーーーす o(*^▽^*)o~♪042312

今日のばななランチ♪
042315
琉球豚のつみれおうどん☆

黒紫米おむすび☆
042314
デザートは甘ーーいボゴールパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.4.23  in YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space