ヘッダー

のんびりダイブ〜♬

042060042051

昨晩はとんでもない大雨でしたが、

明け方には上がってほっとした朝を迎えました。

海は表層は濁ってましたが、水深を下げるとなかなかの透明度(^^)

旬のコブシメにも逢ってきましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年8月以来のツカサさん&ミナコさん。

ご到着ダイブでしたので、のんびり2ダイブ楽しみました!

【気温27℃ 水温26℃ 曇り→晴れ 波1.5M 南東風】042001

数は少なかったけれど、まだまだ産卵中!!

ユビエダハマサンゴの中は卵がいーーっぱい(^^)042006 042002

お二人の希望のブラックガーデンイール!

とってもシャイなので、なかなか近づけないなぁ・・・。042008042009042003

ハマサンゴの下にはすごい数のテンジクダイの群!

それを狙って、ニセゴイシウツボ・カスミアジなどが

激しくアタック!!

迫力ありましたよーーー☆042005

お二人のショットをご紹介!

まずはミナコさん。

偶然だとおっしゃってましたが、背景真っ黒のキンギョハナダイ

映えますね〜☆042061 042062
キンギョハナダイ/コールマンウミウシ R.D.Banana Underwater Photo by Minako.T

続いてツカサさん。

フラッシュの光量を変えながら、いろいろ試しておられました!

楽しですよね〜☆042052 042050
カンザシヤドカリ/オトヒメエビ R.D.Banana Underwater Photo by Tsukasa.O

今日のばななランチ♪
042007
島野菜と島ハーブたっぷりのベトナムフォー★
レモンを絞ってお好きなトッピングでどうぞ。
月桃おむすび〜★


partition
Posted by Yoji  on 2019.4.20  in Yojiばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space