ヘッダー

ハッチアウト!!

041712

昨日の大雨が嘘のように、今日は太陽燦々の明るいお天気!!

北風がやや強かったので、竹富方面でのんびり楽しんできました。

コブシメの赤ちゃんが卵の中で元気に動いてて・・・、この後は・・・。

ヨスジフエダイの群・群・群!!

みなさんへばり付きで撮影タ〜イム(^^)041705

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカケゴシさん&ヨシオカさん。

そして、昨年5月以来のヒロミさん&ジュンコさんご夫婦!

【気温25℃ 水温25℃ 曇りのち晴れ 波1.5M 北風はじめやや強】041701

コブシメ赤ちゃん、元気にハッチアウトしましたーーー☆041713

カイカムリS.P、上手く隠れてますねーーー!041704

ヨスジフエダイ、デバスズメダイ、ウメイロモドキなどなど、

沢山の群と遊んできました(^^)

小さなイソギンチャクに10匹以上のクマノミがいるクマノミ幼稚園!

可愛かったなーーー☆041715041714

明日はさらに良いコンディションになりそうです!

が、、、陸シゴト頑張りまーーーす!!

今日のばななランチ♪
041702
島野菜と島ハーブたっぷりのベトナムフォー★
レモンを絞ってお好きなトッピングでどうぞ。
今日の月桃おむすびは、梅味噌でした〜041703


partition
Posted by Yoji  on 2019.4.17  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space