ヘッダー

スーパーブルー♬

041614

今日から海再開!!

午前中は時折晴れ間もあるお天気でしたが、午後からは大雨洪水警報・・・。

ちょっとややこしいお天気でしたが、

海はとっても青く、透明度はなんとなんと40Mオーバー(^^)

スーパー珊瑚の上に群れるデバスズメダイに癒やされ、

ここだけで1時間潜ってたい気分でしたーーー☆

春は幼魚の季節!!

キンギョハナダイygとっても可愛いーーーーー☆041612

そんな本日のゲストさんは・・・

一年ぶりにお越しの仲良しコンビさん。

カケゴシさん&ヨシオカさんです!

お二人のリクエストはのんびりダイブ〜(^^)

【気温25℃ 水温25℃ 曇り時々晴れのち大雨洪水警報 波1.5M 南東→北西風】041601

この時期ちょくちょく見れるアカテンイロウミウシ!

今日もいいところに居てくれました!041615

クマノミの卵。

明日にはハッチアウトかな〜(^^)041611

今日は透明度最高で海の中はとっても気持ち良かったーーー☆

帰りはとんでもない大雨でしたけどね・・・。。。。(^^!!)041620

今日のばななランチ♪
041613
つみれと白保アーサーの熱々おうどん★
月桃おむすびは、唐辛子みそ〜

ごはんの後は、お好きなホットドリンクをどうぞ〜


partition
Posted by Yoji  on 2019.4.16  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space