ヘッダー

がっつりマクロダイブ〜♬

033053
アカテンイロウミウシ R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K033002

今日は北風でしたが、太陽が燦々で寒くなーーーい(^^)

リクエストの大崎エリアで、のんびりまったり楽しんできましたーーー☆

久々にナカモト狙いで深場へ!!

この時期にしては沢山個体を確認(^^)

ポイント貸切でしたので、時間の許す限りじっくり粘って撮影 ヽ(*^^*)ノ033003

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年のX’mas以来のノボルさん&ケイコさんご夫婦の貸切〜!

マクロ系中心に楽しんでいただきましたーーー☆

【気温26℃ 水温25℃ 晴れ時々曇り 波1.5M 北風】033001

太陽燦々&透明度も良好で気持ちいいーーー☆

かわいいスズメダイygやウミウシ、ygなニチリンダテハゼ・ナカモトなどなど、

下を向くダイビングが多かったけれど、時にはホワイットチップも(^^)033006

そんな本日のケイコさんのショットをご紹介!!

リクエストのナカモト、お初のウミウシも可愛かったですね☆

今シーズンもステキな写真いっぱい撮ってくださいねーーー(^^)033050033052033054033051
アマミスズメダイyg/ナカモトイロワケハゼ/ビシャモンエビ/ツガルウミウシs.p2 
R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K

今日のばななランチ♪
033005
熱々
つみれのキムチうどん☆
月桃おむすびは、ちりめん山椒☆
デザートは、ケイコさん手作りのタルト&
旬到来のピーチパイン!


partition
Posted by Yoji  on 2019.3.30  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ素敵な出逢い西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space