ヘッダー

砂地でのんびりまったりダイブ〜☆

032210

昨日の南風から一転、今日は北風になりました。

この時期はコロコロ風向きが変わりますが、

お陰でいろいんなポイントに行けちゃいます(^^)

今日は、透明度重視で竹富エリアへ!

いい感じにブルーでした(^^)032202

本日のゲストさんは・・・

昨日に続きミユキさんの貸切!

マンツーマンならではの潜り方で、のんびり砂地ダイブ楽しみましたーーー☆

【気温25-26℃ 水温24.7℃ 曇り時々晴れ 波2.5M 北東風】032203

一見糸くずのようなタツノハトコ!

よーく見るとペアでいました!!032215032216

マンツーマンでしたので、

シマキンチャクフグの喧嘩シーンをじっくり見たり、

一つの被写体を構図を変えながらじっくり撮ったり、

砂地をのんびり泳いでみたり・・・。

リラックスダイブ〜 (o^∇^o)ノ032220

明日はミユキさんの最終日!

どこに行けるかな〜!!

今日のばななランチ♪
032201
久しぶりに
ピリ辛担々麺☆お野菜たっぷり!
月桃おむすびは・・山椒七味〜☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.3.22  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space