ヘッダー

黒島ウルトラブルーーーーー☆

031225031212

今日の黒島は40Mオーバーのスーパーブルーーー☆

リクエストのマンタも登場し、最高の1日となりましたーーー☆

30Mのダイナミックなドロップオフ!

水面からでもはっきりと水底が見えてました!!

めっさ気持ちいいーーー(^^)031215

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・、

親子でお越しくださった、レイ母ちゃん&ユイトくん。

まだ ばななを立ち上げる前からの古いお友達✨️

めちゃひさしぶりの再会でした。

レイさんはベテランダイバー、ユイトくんは体験ダイブで楽しまれました!

海はブルー&穏やか、空は雲一つない快晴、最高です!!

【気温25℃ 水温25℃ 快晴 波1.5M 北東風】031203

プールよりもクリアーな水中世界!!031220

モンツキもいました(^^)031214

ユイトくんは3年前にもダイビングされたそうですが、

その時は耳抜きに苦戦だったとか・・・。

しかし、今日は別人のようにスムーズに潜降!!

母ちゃんのiphone持って、動画も撮るくらい余裕でダイビング ヽ(*^^*)ノ

お魚もいっぱい、地形も楽しめて良かったねーーー☆031230

レイさんも久々の海楽しんで頂けて良かったーーー☆

リクエストのマンタが登場したのは、浮上10分前!!

突然、僕たちの正面から近づいて来て、真横を通り去って行きました。

いやはや大興奮でした〜  o(*^▽^*)o~♪031211031221

ほんとにほんとにステキな1日でした。

レイさん、ユイトくん、楽しい時間をありがとうございました!!031231

今日のばななランチ♪
0312031202
熱々琉球豚つみれアーサーうどん☆
月桃黒紫米おむすび〜
031201
食後は
お好きなホットドリンクとおやつでばななカフェタイム♬


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space