ヘッダー

風・雨強し・・・、でも楽しくリラックスダイブ〜☆

030904030952
R.D.Banana Underwater Photo by Shingo.N

今日は朝から強い雨と風・・・・・。

出港中止も考えましたが、ゲストさんはやる気満々(^^)

ならばと、できるだけ穏やかな場所で、一緒に楽しんできましたーーー!!

そんな本日のゲストさんは・・・

シンゴくん&フミカちゃん!

若いお二人は、雨・風、そして波にも負けず、元気そのものヽ(*^^*)ノ

【気温23℃ 水温24℃ 雨 波2.5M 東南東風強 】030902

全く初めてのお二人なので、最初はできるだけ波の穏やかなエリアで

まずは シュノーケリング!

すぐにコツを掴まれて、余裕のピースサイン(^^)030906030911

ダイビングはお魚とサンゴがきれいなエリアへ移動!

水面は予想通りの波でしたが、お二人は全然お構いなし(^^)

水中でも余裕のお二人☆030907

初めての水中世界、きれいなサンゴやお魚に出会えてよかったね〜☆030908030909030904

シンゴくんは、レンタルカメラTG4を使ってご自身で撮影!! 030905

 

シンゴくんが撮られたクマノミ&サンゴ!!

TOPのスズメダイの群れもシンゴくんが撮影 ヾ(=^▽^=)ノ030950030951
R.D.Banana Underwater Photo by Shingo.N

とっても上手なお二人、ぜひライセンス取っていただき

また一緒にもぐりましょうね〜!

楽しい時間をありがとうございました!!

今日のばななランチ♪
030903
豚つみれ&アーサーのおうどん☆
030901

 


partition
Posted by Yoji  on 2019.3.9  in Yojiサンゴばなな海日記体験ダイビング
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space