ヘッダー

シーズンスタートはポカポカの夏日♬

030357030360

1ヶ月のお休みをいただいておりましたが、今日から海再開!!

今シーズンもみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

今日はシーズンはじめに相応しく、暖かく良いお天気となりましたーーー☆

まるで夏のような青い海と空 (^^)030303

そんな今シーズン最初のゲストさんは・・・

一年ぶりのあいちゃん!

晴れ女パワーで快晴です(^^)

【気温27℃ 水温24.5-25℃ 晴れ 波1.5-2M 南西やや強】030301030304

この子はヒオドシユビウミウシ。

体を左右にくねらせて泳ぐんですよ〜(^^)030320

今冬はとっても暖かかったので、今日の水温は25℃!

この時期にしてはとっても温かです☆

水深の浅い砂地エリアは、真っ白な砂地が拡がって癒し系!

キンメモドキ、スカシテンジクダイの群も良かったな〜☆030325

あいちゃんのショットをご紹介!

レンタルカメラのオリンパスTG4で撮影!

群もマクロも良く撮れてますね〜。

ちびギオンガハゼ可愛いかったねーーー☆030359030350 030351 030353 030354 030355 030356
スカシテンジクダイ・キンメモドキ群/ニセアカホシカクレエビ/青い太陽/
ちびギンガハゼ/ウミウシ卵/カンザシヤドカリsp/イシガキカエルウオ 
R.D.Banana Underwater Photo by Ai.W

今日のばななランチ♪
030321
島野菜
&ハーブたっぷりのフォー★
レモンを絞って召し上がれ〜
黒紫米おむすびと一緒にどうぞ〜


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space