ヘッダー

初めてのダイビング〜☆

012305012312

今日は久々の海DAY!!

お天気も良く、透明度もGOOD!!

気持ちいいダイビング日和、のんびり楽しんできましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

初BANANAのアキヤくん。

ほんと良いお天気の日にお越しくださいました!

晴れ男認定です〜☆

【気温20℃ 水温24℃ 晴れ 波2.5M→1.5M 北東風】012302

シュノーケリングもダイビングも全く初めてのアキヤくん。

今春から新社会人になられる若者!

さすが飲み込みも早い(^^)
012310 012309

初めての水中世界に感動のアキヤくん!

まずはかわいいニモにご挨拶 (^^)012303

きれいな珊瑚やかわいいスズメダイなど、いっぱい見れましたね〜!012311 012306012301012313

初めてとは思えないダイビングセンスばっちりのアキヤくん。

余裕でフィンキック!012308

余裕のピースサインも!!012304

ぜひライセンス取って、また一緒にもぐりましょうねーーー☆

楽しい1日をありがとうございました!!

今日のばななランチ♪
012307


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space