ヘッダー

竹富でまったり!

011302

ようやく雨なしDAYとなった本日(^^)

竹富エリアで、地形&砂地ダイブを楽しんできましたーーー☆

このエリアもコブシメが見れるようになりました!

今日のはデカかったな〜 (^○^)011304

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのチエちゃん。

本日は貸切でのんびりまったりダイブ〜☆

【気温22℃ 水温24.5℃ 曇り 波2.5M 北北東風】011301

行くとほぼ必ず見れるアカイバラウミウシ!

老眼’Sにはちょっと厳しい大きさですけど・・・ ヽ(*^^*)ノ011312

コブシメはメスが一匹産卵中!011314011305

岩場に居たタコはとっても擬態上手で、チエちゃん感激されてました(^^)

その横にはちょっと珍しいクラカケチョウチョウウオ!

目のあたりがパンダみたいで可愛い子なんです ☆

ポイント移動中にボートに珍客が・・・。

アオリイカが勝手に飛び込んできたーーー(^^)

食べると美味しいんですが、かわいそうなので逃がしてやりました (o^∇^o)ノ011315

今日のばななランチ♪
011311
あつあつとろとろきのこたっぷりカレーうどん
✨️


partition
Posted by Chiho  on 2019.1.13  in ChihoYojiばなな海日記ワイド砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space