ヘッダー

海はオモシローーーイ☆

011210

またまたどんよりな天候に戻ってしまいましたが・・・、

風弱く海はとっても穏やか〜♬

水温高めでそんなに寒くもなく(^^)、今日もまったり楽しんできましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのマリさん。

そして、一年ぶりのチエちゃんがお越しくださいました!!

【気温22℃ 水温24.5℃ 曇り→雨 波2M 北北東風】011201

あちこちでコブシメが見れる様になってきました。

産卵の準備でしょうかね〜(^^)011214

今日は穏やかでのんびり潜れる名蔵湾へ!

流れも波も無く、透明度も良好 ヽ(*^^*)ノ

この時期、特に群れるアカククリのポイントに行ったら、

なんとなんと、一匹も居なかった・・・(;^_^A アセアセ・・・

海は何が起こるかわかりませぬ・・・・。。011211

と、思っていたらこんな所に・・・、

モンツキカエルウオが・・・。011213

海はほんとオモシロイです o(*^▽^*)o~♪

今日のばななランチ♪
011203
冬瓜とつみれたっぷりキムチうどん✨️
月桃いなりずし〜
ランチの後は、お好きなホットドリンクでほっこり〜011205


partition
Posted by Chiho  on 2019.1.12  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space