ヘッダー

晴れたーーー♬

011104

風も波も穏やかな本日は、とっても暖かく夏日となりました!

そんな絶好のダイビング日和、ウミガメ・コブシメに逢ってきましたーーー☆

久々に晴れて太陽燦々〜 o(*^▽^*)o~♪

ほんと何日ぶりなんだろう?011102

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

初BANANAのマリさん。

今日は、BANANAもポイントも貸切での〜んびりダイブ!!

【気温27℃ 水温24.5℃ 晴れ 波1.5M 南西→西】011101

ウミガメはどこまでも寄れるとっても良い子!

旅立つ瞬間も、マリさんのすぐ近くを通ってくれました(^^)

かわいいカクレクマノミ、しゃちほこのような形のイソギンチャクモエビ、

ウミウシもいっぱい見て撮ってーーー☆
011105011109011108011103

リクエストのコブシメは、メスが一匹頑張って産卵してました!

サンゴの隙間にはピンポン玉サイズの卵がいーーーっぱい☆011110

明日もこんなお天気になったらいいな〜☆

今日のばななランチ♪
011106
島野菜たっぷりのベトナムフォー☆
月桃の葉で包んだ黒紫米おむすび☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.1.11  in Yojiばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space