ヘッダー

ダイバー誕生•*¨*•.¸¸♪✧

010565
コブシメ産卵 R.D.Banana Underwater Photo by Hitomi.I

今年は本当に雨の降り止まない年明け・・

朝の豪雨に怯みそうになっていたら・・晴れた☆

今日も、ひとみちゃんマサヨシさんの貸切で出港。

マサヨシさんは、講習最終ダイブ✨️ひとみちゃんの150本記念ダイブ✨️

今日の風はほんと暖かで冬とは思えないほど。

うねりも少しマシになり、今日のポイントは大崎へー

オープンウォーター海洋実習のラストは・・

これからダイバーとして安全に潜る為の、エアーマネージメントや

中性浮力の最終チェック、呼吸のコントロールその他・・・

慌てず対処できるようファンダイブシュミレーションで潜ります。

奥さんのひとみちゃんとバディーとなりウミガメに逢いに☆010430

ウミガメと3ショット〜☆010510010501

ウミガメを見た後、浅場に戻ってくると・・・

コブシメのメスが産卵中!!

ラッキーなことに貸切でじっくり見ることができました(^^)010511

サンゴの隙間を覗いてみると、ピンポン玉のような卵がいっぱーーーい!!

いよいよコブシメ産卵シーズンがスタートした模様です☆010523010416

最終ダイブがひとみちゃんの150本記念ダイブ!

ダイバーになられたマサヨシさんと一緒に迎えられてほんと良かったね〜☆010522

そんな、めでたいヒトミちゃんのショットをご紹介しまーす!

010556   010560010557010555010554 010561 010551  010559
コブシメ/スミツキトノサマダイyg/ガラスハゼ/アカメハゼ/カンザシヤドカリ/
オキナワスズメダイ群/アカホシカクレエビ/イシガキカエルウオ 
R.D.Banana Underwater Photo by Hitomi.I

今日のばななランチ♪
IMG_3947
島野菜たっぷりのベトナムフォー☆
2種類のジューシーかまぼこ☆


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space