ヘッダー

太陽燦々 o(*^▽^*)o~♪

010425010411

晴れた晴れた、やっと晴れました(^^)

年末から続いた雨もようやく止んで、今日はとっても暖かいダイビング日和!!

透明度も最高〜☆

ようやく海が落ち着いたので、今日はポイントに向かう途中で、

神様にご挨拶してきました!010421

太陽燦々、暖かいし透明度もGOOD!!

船上から見る海は青かった〜☆010422

本日のゲストさんは・・・

11月にお越しいただいたマサヨシさん&ヒトミちゃんご夫婦!

マサヨシさんは、この時初の体験ダイブでした。

そして今回は、O/Wの海洋講習〜☆

ヒトミちゃんは、じっくりPHOTOダイブ楽しまれます〜☆

本日もヨウジ&チホでご案内させていただきます!!

【気温25℃ 水温24℃ 晴れ 波2.5M 南東風初めやや強】010404010401

マサヨシさんは、学科と限定講習は、大阪のZXDIVINGさんで!

海洋講習のみBANANAで行います。

とってもダイビングセンスのあるマサヨシさん、課題スキルを難なく熟し

余裕で講習は進んでく〜(^^)010420

一方のヒトミちゃんは、ワイドにマクロにじっくりPHOTOダイブ!

イロブダイyg、レアなヤスジチョウチョウウオも見てきました!

久々に世界最大級のコモンシコロサンゴの群生ポイントにも

行ってきました!!010423010426010412010410

明日もお二人のダイビングは続きまーーーす!

今日のばななランチ♪
010405
根菜きのこたっぷりつみれ入りあつあつ粕汁風おうどん☆
でカラダをあたためましょー☆

黒紫米のおむすびもどうぞ〜
010402
ランチの後は・・
お好きなホットドリンクで船上カフェタイム•*¨*•.¸¸♪✧
010413


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space