ヘッダー

太陽が恋しいーーー!

010223

年末から続く悩ましい風は今日も・・・。

太陽がなかなか出てくれません・・・。

どこに行こうか悩んで、本日は竹富南エリアへ!

砂地でまったりダイブ楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのミスギさん&エミさん。

そして、初BANANAのヨウコさんです!

今日もレディースDAYで出港しましたーーー☆

【気温19.7℃ 水温23℃ 雨 波3M 北東風やや強】010201

funダイブチームはエミさん&ヨウコさん。

お二人はハウジング無しでも行ける防水カメラで、撮影ダイブ〜☆010221

体験でご参加のエミさんは本日が3日目とあって余裕のダイブ!010220

小さなクマノミが、一つのイソギンチャクにいっぱいいるクマノミ幼稚園!

あまりの可愛さにみなさんフリーズ ヽ(*^^*)ノ

かわいいナンヨウハギyg(ドリー)、デカデカのメレンゲウミウシ、

サンゴについてるニセアカホシカクレエビなどなど・・・、

のんびりじっくり観察&撮影してきましたよーーー☆010230

そろそろ太陽が出て欲しいなぁと思いつつ、

本日のダイブは午前中で修了しました。010222

今日のばななランチ♪
IMG_3899
島野菜たっぷりのベトナムフォー☆
月桃の葉でくるんだ黒紫米おむすび☆
010210


partition
Posted by Chiho  on 2019.1.2  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド体験ダイビング砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space