ヘッダー

2019初潜り

010150010154010156
活き活きサンゴ/クマノミベビー/ウルトラマンホヤ 
R.D.Banana Underwater Photo by Yuki.F

今年初のダイビングは、生憎の雨となりましたが年末の極寒に比べると暖か(^^)

向かった先は名蔵湾!

風波こそありましたが、水中は穏やかでのんびりじっくりとダイブ。

きれいなサンゴ、かわいいクマノミ、増殖中のウルトラマンホヤ等々、

いろいろ見て撮って楽しんできました〜☆

新年早々、デバスズメダイ&絶品サンゴに癒やされました!!010110

今年最初のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのミスギさん。

昨年4月以来のユキちゃん。

そして、初BANANAのエミさんです!

2019年は、レディースDAYでスタートしましたーーー☆

【気温21℃ 水温23.5℃ 雨 波4M 北東風やや強】010101

マッシュルームコーラルシュリンプ、とっても小さなエビです。

綺麗な模様してるんですよ〜☆010111

ミスギさんは、昨日に続きなのでさらに余裕が出てきた感じ♬

エミさん&ユキちゃんは、のんびり撮影ダイブ♬

クマノミ好きのユキちゃん、カクレの前でフリーズされてました(^^)010120

レアなヨスジリュウキュウスズメダイは今年も健在です(^^)010102

本日最終日のユキちゃんのショット!!

クマノミ好きとあって、クマノミは沢山撮りましたね〜!!

かわいいショットがいっぱーい☆

010153010157010151 010152R.D.Bananan-Underwater-Photo-by-Yuki.F51010155
活き活きサンゴ/カクレクマノミ/オキナワスズメダイ群/イソバナ/クマノミyg/
デバスズメダイ群 R.D.Banana Underwater Photo by Yuki.F

今日のばななランチ♪
010112
あつあつお雑煮うどん✨️
元旦気分を少しでも・・な、ごまめ&なます&黒豆&伊達巻


partition
Posted by Chiho  on 2019.1.1  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド体験ダイビング名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space