ヘッダー

2018潜り納め〜☆

123102

2018年の潜り納めダイブ!

朝は風が弱く波も穏やかだったので、珊瑚の綺麗な名蔵へ向かいました!

123105

本日のゲストさんは・・・

リピーターさんの紹介でお越しいただいたミスギさん。

昔ライセンスを取得されたそうですが、それ以来潜ってない・・・、

ってことで、今回は体験ダイブでのご参加です!

【気温21℃ 水温23.5℃ 曇り 波4M 東北東風】123101

久々のダイビングに緊張しつつも、徐々に感を取り戻されて、

後半は手を繋がなくてもご自身で泳ぐくらいまで思い出されました。

身体の記憶ってホント凄いな〜って思います ヽ(*^^*)ノ123106

リクエストは綺麗なサンゴ!

ご自身で泳げるので、絶品サンゴの上をのんびり泳いでいただきました(^^)123104

ミスギさんのダイブは明日も続きます!

ダイバー復活に向けて、じっくり楽しんでいただきたいなー☆

さて、今日で今年の潜り納めとなり、一年間無事に終えることが出来ました。

今年もたくさんの皆さまにお越しいただき、心より感謝を申し上げます。

いつも支えていただき、本当にありがとうございます!

2019年もどうぞよろしくおねがいいたします。

みなさま、良いお年を〜☆

今日のばななランチ♪
123103
ばななランチの1年のラスト〆くくりはいつも特製八重山そば。
豚骨とかつおコトコト煮出したスープです。
トロリ三枚肉と八重山かまぼこ&白保アーサートッピングでどうぞ✨️
月桃おむすびは、本日梅しそデス。
ランチの後はお好みのホットドリンク&おやつをどうぞ。


partition
Posted by Chiho  on 2018.12.31  in ChihoYojiサンゴばなな海日記体験ダイビング名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space