ヘッダー

竹富DAY ♬

123050123053
アカイバラウミウシ/ミヤケテグリ R.D.Banana Underwater Photo by Kana.F

昨日に比べ風・波共に収まったので、竹富方面へ!

水面は若干波がありましたが、中はとっても平和(^^)

被写体の多いこのエリアで、のんびりPHOTOダイブ楽しんできましたーーー☆

癒しのデバスズメダイの群!
123007

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのナオユキさん&カナさんご夫婦!

本日もご夫婦の貸切で出港です!!

【気温17℃ 水温23.5-24.5℃ 曇り 波4M 北東風やや強】123001

クマノミ幼稚園は数が少なめの7匹!

でもとっても可愛いんです(^^)123008

午後からは地形エリアへ!

アーチに入ったりウミウシ探ししたり(^^)

ナオユキさんは360℃カメラをご使用。

ログの時に見せていただいたら、とっても面白く撮れてる〜☆123010

今日はお二人の最終日。

カナさんに写真をご提供いただきました!

突然現れたマンタ・・・、なんとか後ろ姿撮れましたね(^^)

まだまだ慣れなくて・・・とおっしゃってましたが、

ステキなショットがいっぱ〜い ♬123060123051123052123055123059123057123056123061
マンタ/謎のウミウシ/アカフチリュウグウウミウシ/ニセアカホシカクレエビ/
カイカムリ/ヨスジフエダイ/ヒトヅラハリセンボン/タテキンyg   
R.D.Banana Underwater Photo by Kana.F

今日のばななランチ♪
123002
豚骨コトコトスープ&とろ〜り3枚肉とアーサーの八重山そば☆
月桃の葉でくるんだ黒紫米おむすび☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.12.30  in ChihoYojiばなな海日記マクロマンタワイド地形ダイブ砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space