ヘッダー

ラストはマンタとカメ!!

122650
マンタ R.D.Banana Underwater Photo by Takako.K122662
アオウミガメ R.D.Banana Underwater Photo by Tadahiko.K

どんよりなお天気となりましたが、風弱く午前中はべた凪ぎ〜☆

サプライズでマンタ、そして2つのポイントでカメにも出逢えました!!

厚い雲に覆われていたので、海の中はちょっと暗め。

カクレクマノミノイソギンチャクが面白い形になってました(^^)122605

そんな本日のゲストさんは・・・

最終日となったタダヒコさん&タカコさん。

とっても元気なお二人の貸切で出港しましたーーー☆

【気温25℃ 水温24.9℃ 雨 波2.5M 東南東風→北風】122601

一本目、ふと気配を感じて見上げればマンタが近付いてくる〜!

慌ててお二人に合図を送ったら、すぐ気付いてくれて見ていただけて

良かったーーー(^^)122610

カメは寄っても逃げない良い子(^^)

引っ込んでいることが多く、なかなか見れないニシキアナゴも見れました!122612

寒さなど関係なく、とっても元気なお二人。

また来年もこの時期ですかね〜 o(*^▽^*)o~♪122611

そんなお二人のショットをご紹介!

まずはタダヒコさん。

3日間TG4をレンタルされたので、もうすっかりMyカメラ状態 (^^)

ウツボは至近距離まで寄ったので、歯もはっきり見えてますね〜♬122660122661122663122664
リュウグウウミウシ/カミソリウオ/ハナビラウツボ/ブラックガーデンイール
R.D.Banana Underwater Photo by Tadahiko.K

続いてタカコさん。

いろいろご自身で見つけられましたね。

自分で見付けられると、楽しさ倍増ですね ♬122658122652
ムチカラマツエビ/ヤマブキハゼ R.D.Banana Underwater Photo by Takako.K

今日のばななランチ♪
122602
具沢山のクリームシチュー☆

胚芽ロールサンドイッチ☆
122604


partition
Posted by Chiho  on 2018.12.26  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロマンタ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space