ヘッダー

Happy 500 Dives ♬

122411122483
スミレナガハナダイyg  R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K

Merry Xmas!

ちょっと時化ましたが、竹富南エリアへ!

行った甲斐あって、ステキなクリスマスプレゼントがありましたよ〜☆

それは・・・

本日のゲストさんは・・・

毎年この時期にお越しくださるタダヒコさん&タカコさんご夫婦!

そして、10月にお越しくださってるノボルさん&ケイコさんご夫婦!

お二人はご到着ダイブでのご参加です。

仲良しご夫婦2組さまと、eveダイブ楽しんできましたーーー☆

【気温20℃ 水温25℃ 曇り時々雨 波4M 北北東風やや強】122401

今日の竹富エリアは、風波はありましたが中はとっても穏やか!

そして、そして、、、

このエリアでは珍しいスミレナガハナダイ幼魚に出逢うことができました!!

一つのイソギンチャクにクマノミygが密集しているクマノミ幼稚園、

相変わらず可愛いーーー ヽ(*^^*)ノ122410

2本目、ケイコさんはめでたい500本記念ダイブ!!

ノボルさんと一緒に記念撮影です!

500本って凄いな〜☆

これからもご夫婦揃って、安全に楽しく潜って撮って楽しみましょうね〜☆

おめでとうございまーーーす!!122414

では、本日のみなさんのショットをご紹介!

まずは、タダヒコさん。

レンタルTG4を使い熟して良い写真いっぱいです〜 (o^∇^o)ノ122450 122452 122453 122455
スミレナガハナダイ/フタイロカエルウオ/ハナヒゲウツボ/ヒメサンゴガニSP   
R.D.Banana Underwater Photo by Tadahiko.K

続いてタカコさんのショット!

ミナミハコフグygは自力発見!

いつも何気に見つけてくださいます ヾ(=^▽^=)ノ122470122471
ミナミハコフグyg/カイカムリ R.D.Banana Underwater Photo by Takako.K

そして、ケイコさんのショット!

ハリセンボンの表情がなんとも可愛いな〜 ヽ(*^^*)ノ122483 122482 122481
スミレナガハナダイyg/ハリセンボン/ミヤケテグリ 
R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K

今日のばななランチ♪
122402
甘〜い下仁田ネギたっぷり入った熱々おうどん☆
月桃の葉で巻いた黒紫米おむすび☆
122403
デザートはケイコさん手作りのブルーベリータルト☆
いつも美味しいケーキをありがとうございます(^^)122404


partition
Posted by Chiho  on 2018.12.24  in ChihoYojiばなな海日記マクロ素敵な出逢い記念ダイブ☆離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space