ヘッダー

Happy 500 Dives ♬

121564
コブシメちびちゃん   R.D.Banana Underwater Photo by Miyuki.H121510

今日は、風・波共に収まって、午後からは晴れ間も出てきました ヾ(=^▽^=)ノ

透明度も良く、快適に楽しんできましたよーーー☆

こんな日のハナダイの群は、とってもステキなんです〜♬

本日のゲストさんは・・・

みなさん昨日に引き続きのメンバーさん。

ミユキさん&アキネっちさん。

そして、昨年7月以来のカトウさん。

【気温21-24℃ 水温24℃ 曇り→晴れ 波2.5M 東北東風】121501

久々のイエロージョー!

度胸の据わった良い子です ヽ(*^^*)ノ121505

透明度が良かったので、のんびり大崎エリアで過ごしました!

アキネっちさんは、マイクロ一眼をお持ちだったけど、

今回は防水コンデジも新しく新調され、2台持ちに(^^)

最近のコンデジはハウジング無くても30M防水機能!!

すごいなぁ。121515

サメ好きのカトウさん。

朝一、サメ狙ってみたけど撃沈・・・。

その変わり、大きなアオウミガメと出逢うことができました ♬121511

ミユキさんは、今日の3本目でめでたく500本記念ダイブ!

400本目は3年前でした。

良いペースで潜られてますね〜☆

これからも安全に楽しく潜ってくださいねーーー☆121504

カメラをお持ちだったミユキさんとアキネっちさんのショットをご紹介!

まずはミユキさん。

モンガラの子供可愛かったね〜☆

外付けのマクロレンズも慣れてきて、ピントも合うようになって

益々楽しくなってきましたね〜(^^)121561121562121560121565121569121568121570121567
モリモリ珊瑚/イシガキカエルウオ/ジンガサヒトエラガイ/ビシャモンエビ/
チータウミウシ/ウルトラマンホヤ/イエロージョーフィッシュ 
R.D.Banana Underwater Photo by Miyuki.H

続いてアキネっちさん。

今回は新しいコンデジのデビューおめでとうございます!!

コンパクトで使いやすくて良かったですね ! 

でも、マイクロ一眼も使ってあげてくださいね〜 ヾ(=^▽^=)ノ121550121555121554121553121552121551
アオウミガメ/イエロージョーフィッシュ/ヨスジフエダイ群/アズキハタ/
トゲダルマガレイ/ホシゴンベ R.D.Banana Underwater Photo by Akinecchi/M

今日のばななランチ♪
121502
三枚肉のせ八重山そば☆

月桃の葉でくるんだ黒紫米おむすび☆
121503

019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜


partition
Posted by Chiho  on 2018.12.15  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド素敵な出逢い西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space