ヘッダー

サプライズでマンタ〜☆

112601

今日はここ最近透明度の良い竹富エリアへ!

数年ぶりに砂地でマンタに出逢えることができましたーーー ヾ(=^▽^=)ノ

本日のゲストさんは・・・

引き続きのサユリさん。

そして、2年ぶりにお越しのヤギちゃん。

【気温25℃ 水温25.5℃ 曇り 波2.5M 北東風→北北東風】112613

期待を裏切らない透明度でした!!112609

お二人は、じっくりPHOTOダイブ!

ヤギちゃんは、自身のカメラが調子悪く・・・、

ウチのマイクロ一眼もメンテに出していたので・・・、

今回はコンデジでPHOTOダイブ!
112611112615112614112616

数年ぶりの竹富南エリアでのマンタでしたが、

2つのポイントで出逢えました!!

ヤギちゃんのリクエストがマンタ!

しかも昨日がバースデーだったので、マンタがお祝いに来てくれました (o^∇^o)ノ112602

今日のばななランチ♪
112612
豚ツミレ入り熱々おうどん☆

黒紫米おむすび☆
112610

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Yoji  on 2018.11.26  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マンタ砂地ダイブ竹富島離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space