ヘッダー

今日も青空〜☆

112550
ナカモトイロワケハゼ R.D.Banana Underwater Photo by Kasuga.S

朝一は、べた凪ぎ快晴!!

ご到着のゲストさんを待つ間に深場のアイドルに逢ってきました!

個体は少なかったけれど、貸切でじっくり粘っていただきました!!

本日のゲストさんは・・・

引き続きのカスガさん。

今回は良いお天気続いてますね〜(^^)

5月にお越しくださったサユリさんはご到着ダイブ。

そして、ゲストさんのご紹介でお越しくださったカナコちゃん。

カナコちゃんは、人生初のダイビングに挑戦です!

スタッフにシナが加わって、

ゲスト3名さんとじっくり楽しんできましたーーー☆

【気温27℃ 水温24.5℃ 晴れ 波2.5M 東風後やや強】112501

今日は大崎シリーズで!

かわいいハナゴンベygはなかなかの良い子。

引っ込んでもまたすぐに出てきてくれます(^^)112510112506112504

体験ダイブのカナコちゃん。

初めてとは思えないセンスの良さで、潜ってるうちにどんどん上達!

終わる頃には中性浮力も取れるようになりましたー (*^o^*)112608112508112607

 今日のばななランチ♪
112502
島野菜と長命草のベトナムフォー
ポーク卵おむすび✨️
ランチの後はお好きなホットドリンクでホッとひと息☆

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.11.25  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド体験ダイビング
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space