ヘッダー

竹富ウルトラブルーーーーー☆

112410

本日向かったのは竹富エリア!

そこはまるでプールのような青い世界が拡がっておりました!!

予定を変更して、このブルーな海で1日楽しみましたーーー♬

透き通るような青い色!

ヨスジフエダイも良い感じで群れてますぅ〜☆112411

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日に引き続きのマサヒロさん・カオリさんご夫婦。

同じくミユキさん・O さん・Yさん。

そして、GW以来のカスガさん。

Staffにシナが加わり、ゲスト6名さまと

じっくりまったり楽しんできましたーーー☆

【気温26℃ 水温25℃ 晴れ 波2.5M 東北東風やや強】112405

透明度は40Mオーバー♬

ただただ潜ってるだけで幸せ〜な感じです!

船上に上がったら太陽燦々!!

11月後半とは思えない陽気でした(^^)112413

今日もみなさんカメラをお持ち!

じっくり撮って楽しんでいただきました!!112415112412

本日データをいただいた4名様の力作をご紹介!

まずはマサヒロさん。

突然出現したウミイロモドキの群、砂地バックによい感じに!112460
112461
112463
ヒレナガネジリンボウ/スカテン群/ウメイロモドキ群 
R.D.Banana Underwater Photo by Masahiro.K

続いてカオリさん。

カイカムリのあおり具合いいですね〜☆
112471112470112473
カイカムリ/ヨスジフエダイ群/ヒメゴンベ R.D.Banana Underwater Photo byKaori.K

 続いてミユキさん。

エリグロギンポ、よく寄れました(^^)112482112480112483112481
エリグロギンポ/スカテン群/ヒトスジギンポ/ハナヒゲウツボ  
R.D.Banana Underwater Photo by Miyuki.H

ラストはカスガさん!

どの子もよく寄れてますね〜☆112494112490
112493112492
オキナワベニハゼ/ヤシャハゼペア/ササハゼ/オビイシヨウジ  
R.D.Banana Underwater Photo by Kasuga.S

 今日のばななランチ♪
112401
人気のスープカレープレート☆
その後は、いただいたスイーツでまったりコーヒータイム☆112403

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space