ヘッダー

透明度抜群!!

112203

高気圧の張り出しで本日は北風ビュービュー・・・。

こんな日は穏やかな東海岸へ!

スーパーブルーの海が広がっていました!!

船上から見る海があまりにも綺麗だったので、

一本目は予定を変更して久々の真栄里エリアのポイントヘ!

透明度は予想通りの30Mオーバー(^^)112205

本日のゲストさんは・・・

7月末以来のミユキさんの貸切!

本日はご到着ダイブでのんびりの出港ーーー☆

【気温24℃ 水温25℃ 曇り 波3M 北北東風やや強】112202

このサンゴがあまりにも綺麗だったので一枚撮りました。

みゆきさん、マクロレンズの練習になったかな〜?112204

アーチに入ってみたり、地形を楽しんでいると

突然、大きなナポレオンが僕のすぐ近くを通過。。。。

慌ててミユキさん読んだけど、

とってもシャイで逃げてしまったーーー。112210

 今日のばななランチ♪
112201
キノコたっぷりの熱々おうどん☆
じゅうしぃーおむすび☆

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.11.22  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space