ヘッダー

時化ても楽し〜い♬

111953
ハナヒゲウツボ R.D.Banana Underwater Photo by Emi.K

今日は北寄りの風が強まり、大崎方面に向かうも断念・・・。

行き先変更で、竹富南エリアヘ!!

のんびり砂地ダイブ楽しんできました!!

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのメンバーさん。

ヨシカズさん&ミエコさんの仲良しご夫婦!

コセキさん、そしてエミちゃん!

【気温24℃ 水温25.3℃ 曇り 波3M 北東風やや強】111903

可愛いクマノミ幼稚園や、珍しいササハゼ、

じっくり撮りたいガーデンイールなどなど・・・、

そして、ヤシャハゼはそこら中に居たので、Myヤシャで何カットも!!

今日もみなさんがっつりPHOTOダイブ!!

1本1本があっと言う間に過ぎてゆく〜(*^^*)111905

そんな本日のショットは、エミちゃんにデータをいただきました!

111950111952111954111955111958111956
ハマクマノミyg/エリグロギンポ/ササハゼ/ヤシャハゼ/ウミショウブハゼ/
テンスyg  R.D.Banana Underwater Photo by Emi.K

 今日のばななランチ♪
111902
ばなな特製ポーク卵おむすび&
つみれときのこのあつあつおうどん☆
111901

 2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.11.19  in ChihoYojiばなな海日記マクロ砂地ダイブ竹富島素敵な出逢い
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space