ヘッダー

お誕生日と群と通風とカメとイカ(笑)

080906080912

立秋を過ぎてもまだまだ夏真っ盛り☆
いつもは台風に当たって泣きの確率が高いメンバーさんも、
今年は平和な海で楽しんでくださいましたー☆

今日はジュンちゃんのHappyBirthday•*¨*•.¸¸♪✧
おめでとぉぉぉ〜34歳☆男盛り(笑)

 


本日のゲストさんは、昨日に引き続きのマサユキさん&ノリコさんご夫妻。
おふたり相変わらず仲むつまじく安っぽくない熟ラブ感漂ってます(笑)
去年は台風でお食事のみでしたが(笑)
今年はGOODコンディションのうちにバカンス最終日です。

そしてカメちゃん。約1年ぶりに来て下さいましたー☆
「群」のリクエストにじゃんじゃんお応えしますよーん。

そして今朝到着のマリコちゃん&ハナエちゃん。
ちょうど1年ぶり〜☆去年は台風・・でしたね・・・^^;
「晴れてることがうれしい」という発言に
しみじみ台風組の苦労がにじみ出てます^^;

そして、本日34歳になったジュンちゃん☆
おめでとうございまーす☆あらたな歳。より素敵な1年にしてね−。

080902080905080915

透明度がさえない日々が続いてましたが、名蔵を通るとブルー☆
ということで、急遽、ブルー名蔵を潜ることになりました☆

そして、御神崎に移動して、
アーチの中のテンジクダイに包まれたり、〆は・・・カメ三昧☆
080904テンジクダイの群080913080916080917 080918 080919


今日のみなさまのショット☆

足の痛みにもめげず楽しんでくださったマサユキさん。。

080950 080972

タイマイ/テンジクダイの群

カメラ持って入らない方が開放されるという(笑)マリコちゃん。

 

 

080960
ミカヅキコモンエビ

ハナエちゃんのショット☆

080970 080971

イロブダイ/アカテンイロウミウシ


そしてカメラを昔の型に買い換えたジュンちゃん。
のびのび撮ってる感じ〜☆

080981080980
セボシウミタケハゼ/アカテンイロウミウシ

午後から、イカ釣り☆
今日はアオリイカの姿が少なくしかも小ぶりばかり。
午後からリュウが粘って小さいアオリイカを1匹釣り上げましたー☆
だけど・・・みんなでイカちゃん眺めてるウチに愛着が湧き、
かわいそう・・・ということでリリース☆と相成りました。

今日のばななランチ♪
080920
みんなでワイワイ船上手巻き寿司でした☆

今日は・・
お誕生日と群と通風とカメとイカ(笑)な1日。
今日のメンバーにしかわからないけど(笑)
いろいろいろいろいろ書きたいことは沢山あるけど、
今日はBirthday宴会の為、この辺で☆

9.AUG.2013 Movie☆ 今日のばななな海☆ 


partition
Posted by Chiho  on 2013.8.9  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space