ヘッダー

Happy Wedding ♬

110510

昨日リピーターのヒトミちゃんが石垣で挙式されました♡

そして本日は、旦那様と一緒に海へ!

幸せいっぱいのお二人(^^)、お天気も最高となりましたーーー☆

本日のゲストさんは乙女がいっぱい☆

引き続きのマミちゃん・フクちゃん、そしてマユミさん。

昨年9月以来のユリちゃん。

そして、先月お越しいただいたヒトミちゃんは、

体験ダイブでご参加のマサヨシさんとご一緒に♡

みんなで♡マーク作って朝の記念撮影からスタートしましたーーー☆

【気温28℃ 水温25℃ 晴れ 波1.5M 東北東風】110501

マサヨシさんは、元プロのスポーツ選手!!

スポーツ万能で、初のダイビングもめっちゃスムーズでした(^^)

奥さまのヒトミちゃんと余裕で水中記念撮影!!110511

太陽燦々で海の中も明るく、めっちゃ綺麗!!110513

funダイバーのみなさんは、それぞれにカメラをお持ち!

じっくりまったり楽しんできましたーーー☆110515

お天気良くて、波穏やかで、最高のコンディション (*^o^*)110520

本日は、GF3をレンタルされてるマユミさんと

ヒトミちゃんのショットをご紹介!

まずはマユミさん。

今日もじっくりじっくり寄って、粘って粘ってステキなショットいっぱい!110551110553110552110555
イシガキカエルウオ/カスリヘビギンポ/チゴベニハゼ/ヤマブキハゼ
R.D.Banana Underwater Photo by Mayumi.O 

続いてヒトミちゃん。

タイワンカマスの群いっぱいでしたね〜☆
110566110562110560110561
タイワンカマス群/ハマクマノミyg/キンギョハナダイ&ウスモモテンジクダイ群
R.D.Banana Underwater Photo by Hitomi.I 

今日のばななランチ♪
110524
船上手巻き寿司〜☆

お好きなのを巻いてどうぞ☆
110525

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space