ヘッダー

べた凪ぎ〜!!

111501111511

昨日にも増して風が無くなりました!

ほぼ無風で、ツルツルの水面!!

竹富南エリアでの〜んびり楽しんできましたーーー!

グルクンの群〜♬

太陽が眩しいーーーーー(^^)111523

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日に引き続きのヤスヒロさん、ヒカル母ちゃん、

ナオミチくん&ミヒカちゃん。

本日も4名様の貸切BANANAで出港です!!

【気温26℃ 水温25.5℃ 晴れ 波1M 北東→南東ほぼ無風】111502

ダイバーチームの一本目はサブマリンへ!

底に眠ってる潜水艦!

折角なので、潜水艦に乗って記念撮影(^^)111510

2本目、3本目も地形&大物狙い!

やや小さめでしたが、イソマグロ登場!!

アーチも綺麗でしたよ〜☆111520

シュノーケリングチームは

朝一はミヒカちゃんがすぐさま段取りできて海へドボン (^^)

最後まで海に浸かってました〜☆111522

マスクしてハコメガネのミヒカちゃん(^^)

絶対水入ってこないので安心だね〜!111521

今日はほんとに良い天気で、ツルツルの水面!

このまま続いてほしいなぁ(^^)

今日のばななランチ♪
111504
人気のスープカレープレート☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.11.15  in ChihoYojiばなな海日記ワイド地形ダイブ大物竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space