ヘッダー

めーいっぱい楽しむどーーー☆

111402

太陽燦々、お魚いっぱい!

そんな海で、本日は貸切でめーいっぱい楽しんできましたーーー☆

111401

本日のゲストさんは・・・

初BANANAのみなさま。

ヤスヒロさん・ヒカル母ちゃん・ナオミチくん

そしてミヒカちゃんです!

大人はfunダイブ、お子さまはシュノーケリングで楽しんでいただきましたー☆

【気温25℃ 水温25.6℃ 晴れ 波2M 北東風】111411

海は穏やか、お天気は最高!!

午後からはみんなで一緒にシュノーケリング!111410

午前中、ヤスヒロさんヒカルさんはfunダイブへ。

ヤスヒロさんはTG5デビューってことで、いーーぱい写真撮影!

ナオミチくん、ミヒカちゃんは、のんびりシュノーケリング&

船上でのほほんと過ごしました!

ポカポカ太陽、嬉しいっす (^^)111415111420

明日も同じメンバーで楽しんできます!!

今日のばななランチ♪
111404
キノコとつみれ入りおうどん☆

黒紫米おむすび☆
111405

 


partition
Posted by Chiho  on 2018.11.14  in ChihoYojiばなな海日記西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space