ヘッダー

黒島でのんびりダイブ〜☆

黒島ブルー

 2日間のお休みが終わって、しばらく海DAYです。
今日はリクエストの黒島へ。
ブルーの海での〜んびり潜ってきました〜☆

 

 

本日のゲストさん・・・リピーターのマサユキさん&ノリコさんご夫婦の貸し切り。
マサユキさんは2011/8以来、ノリコさんは2012/3以来です。 

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南西風】

お二人のリクエストは黒島。
ということで、行ってきました黒島ブルーーーーー☆

タイミングが良かったので、ポイントも全て貸し切り。
のんびりブルーの海を楽しみましたよ〜。

キンメモドキは相変わらずわんさか、ハナヒゲウツボは何処へやらでしたが、
白い砂地でまったり、癒やされます。
ダイナミックな地形ポイントでは、きれいなハナゴンベが沢山いました。

 

080801ハナゴンベ080808080803キンメモドキメガネゴンベ080811
マサユキさんはじっくり撮影ダイブ。
結果はどうだったかなぁ。

また明日も楽しみましょうね!!

 

今日のばななランチ♪

 

今日のばななランチ♪
島野菜たっぷりのビビンバ丼☆そしてオクラ卵豆腐☆
デザートは・・甘々なパインといただいたスイーツ☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.8.8  in ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space