ヘッダー

太陽燦々〜☆

111150
ミナミギンポ R.D.Banana Underwater Photo by Chiaki.S

朝は大雨でスタートした本日、ぜんぜん予報違うやんって思ってたら

お昼には太陽燦々のピーカン☀

暑いくらいの陽気になりましたー ヾ(=^▽^=)ノ

こんな素晴らしいお天気!

子ガメはお昼寝中でした(^^)111108

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのチアキさん。

3年ぶりにお越しのヨウコさん。

カメラが大きくなってる〜(^^)

そして、ご到着ダイブはGW以来ののタカちゃん。

【気温28℃ 水温25.7℃ 雨→ピーカン 波1.5M 東風】111101

今日は竹富→名蔵→大崎エリアへ!

透明度が一番良かったのは名蔵エリア。

25M以上はあったかな〜(^^)111110

本日のみなさんは、じっくりお魚見て撮ってされる方ばかり。

ご自身でもいろいろ探されて楽しまれます (*^o^*)111111111109

本日のみなさんのショット!!

まずは、最終日のチアキさん。

カクレは青抜きで狙っていただきました!
111151111152111154111153 111155111156
カクレクマノミ/イシガキカエルウオ/アンボンクリノイドシュリンプ/
イシガキカエルウオ/ハナヒゲウツボ/チゴベニハゼ 
R.D.Banana Underwater Photo by Chiaki.S

続いてタカちゃん。

どの子も寄れてますね〜☆111160111162111164
ヤマブキハゼ/アオウミガメ/バブルコーラルシュリンプ 
R.D.Banana Underwater Photo by Takako.U

大きなカメラのヨウコさん。

まだ手探り状態との事でしたが、

背景のボカシ方具合はさすが一眼って感じですね!111170 111173111171
カクレクマノミ/アカメハゼ/アンボンクリノイドシュリンプ 
R.D.Banana Underwater Photo by Yoko.I

今日のばななランチ♪
111105
手巻き寿司☆
お好きなモノを巻いてどうぞ☆
111106

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.11.11  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ竹富島西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space