ヘッダー

Happy Birthday !!

111050111055
アオウミガメ/オドリハゼ R.D.Banana Underwater Photo by Chiaki.S

今日は午前中雨模様でしたが、次第に回復!

かわいい子カメに出逢えましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

9月にお越しいただいたチアキさん。

そして、3年ぶりのノリコさん。

カメラが新しくなってる〜☆

【気温28℃ 水温25.8℃ 雨のち曇り 波1.5M 東風】111001

穏やかな大崎エリアでじっくり2ダイブ楽しんできました!

浅場で出逢った子ガメは、全然逃げないとっても良い子(^^)

かなり至近距離まで寄れました ☆

チアキさんは、今日がめでたいバースデー♬

記念シェルでお祝いさせていただきました!!

おめでとうございまーーーす☆111012

チアキさんにデータをご提供いただきました♬

愛機TG3でじっくり寄って撮影されました!!111051111052111057111056
ふと足下を見るとオニダルマオコゼが・・・。
ビックリさせられました(^^!!)111054
ヤマブキハゼ/ハマクマノミyg/カンザシヤドカリ/ハナゴンベyg/オニダルマオコゼ 
R.D.Banana Underwater Photo by Chiaki.S

今日のばななランチ♪レアメニュー✨️111011
トマトミートパスタ&カラフル島野菜サラダ✨️
パピルのBirthdayCakeでお祝いデザート✨️111010
チアキさんお誕生日おめでとう✨️

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.11.10  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space