ヘッダー

ファミリーダイビング!!

110307

ようやく晴れました!!

やっぱ太陽があると全然違いますねーーー☆

そして海も今日はべた凪ぎ〜(^^)110309

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

初のダイビングにトライされるオオシマファミリーの皆さま!

お父さんのタツヤさん、お母さんのスミヨさん。

そして、ショウタくん&カンスケくんです。

数あるショップの中からBANANAを選んでお越しくださいました!110301

まずはみんなでシュノーケリング!

水泳をされてる男子チームは余裕、素潜りも上手です!110310

水面で記念撮影!!110304

休憩後、ダイビングのブリーフィングをしっかり聞いてもらって、

いざ海へ!!110306

みなさん耳抜きもスイスイ!!

家族全員で水中世界を楽しんでいただけました!!

ショウタくんは先日ご購入されたGoPro で水中撮影も!!

お天気も良く、海況にも恵まれ、楽しんでいただけてほんとに良かったです!

楽しい時間を皆さまありがとうございました☆110311

今日のばななランチ♪
110303
島野菜たっぷりのヘルシータコライス☆
ミネストローネ☆
110302

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.11.3  in ChihoLUCKY DAY!YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記体験ダイビング
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space