ヘッダー

ユミコさんの休日その2

110155110157
ヤシャハゼ/オキナワベニハゼ R.D.Banana Underwater Photo by Yumiko.O

今日も風は強かったですが、水中は至って平和!

被写体多い大崎エリアでじっくりPHOTOダイブ楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのユミコさんの貸切!!110158

エンリッチタンクをご使用のユミコさん。

ちょっと長めの深場エリアでも問題無く、大好きなハゼをじっくり粘って

撮っていただきました!110101

ユミコさんの力作!

がっつり寄れて撮れてます〜☆

楽しい時間はあっという間でしたね(^^)110150110151110152 110153110154
ヤマブキハゼ/リングアイジョー/オドリハゼ/ビシャモンエビ/
アンボンクリノイドシュリンプ R.D.Banana Underwater Photo by Yumiko.O

今回の休日はお天気に恵まれなくて残念でしたけど、

大好きなハゼなどいっぱい撮っていただけて良かったーーー。

ユミコさんの休日は、本日で修了!!

次回は良いお天気に恵まれますように(^^)

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.11.1  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space