ヘッダー

ロマンを求めて!

110227110204

今日は、普段行ってない琉球時代の壺が沈んでるポイントへ!

なんかロマンを感じませんか〜(^^)

子カメに出逢えました!

ソフトコーラルの上でお昼寝タイム!

めっちゃ可愛かったです〜(^^)110222

そんな本日のゲストさんは・・・

今年1月にお越しくださったアヤコさん。

ひんやりとしたお天気でしたが、寒さに強いアヤコさんは、

ぜんぜん寒くなかったそう(^^)

【気温26℃ 水温25℃ 曇り時々晴れ 波3M 東北東風】110210

かわいいハマクマノミの幼魚!

身体に合った大きさのイソギンチャクと共生してました!110226110225

壺の大きさがよく解りますね〜!

壺以外にも、昔の船のアンカー(錨)も沈んでいます(^^)110224110208110214

今日はネッタイミノカサゴに何匹出逢えただろう・・・。

めっちゃいました!110207

今日まで5日間、海況が思わしくなく乗り合いしておりましたが、

明日からはようやくBANANA号で出港しまーーーす!!

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.11.2  in ChihoYojiばなな海日記ワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space