ヘッダー

被写体いっぱいで楽しい〜☆

103053103058
ハナゴンベyg/ヤシャハゼペア R.D.Banana Underwater Photo by Mari.H

今日も風強ーーーし。

早く台風消滅してくれないかなぁ・・・。

波を越えて被写体いっぱいの大崎エリアにて、

のんびりじっくり楽しんできましたーーー☆

透明度はまずまず。

ハナダイの群がめっちゃ綺麗でした!!103050
R.D.Banana Underwater Photo by Mari.H

本日のゲストさんは・・・

とうとう最終日、6日目のシンジョウくん。

昨年9月にお越しいたださいたマリちゃん。

【気温27℃ 水温25.5℃ 曇り 波3M 東北東風やや強】103002

お二人ともベテランダイバーさん。

ご自身でもいろいろ見つけられて楽しまれます。

水温が下がってきたので、

ウミウシがちらほら見つかるようになってきました!

先月、今月と連続でいらしたシンジョウくんは、

ポイントの感じが解ってきたとか。

次回はガイドしてもらおうかなぁ(^^)103003103001

マリちゃんのショット!

じっくりじっくりうまく寄って撮れてますね〜(^^)

レアなニシキアナゴもバッチリです!!103060 103052 103061103059 103055 103056103051
ニシキアナゴ/チゴベニハゼ/チンアナゴ/イシガキカエルウオ/クロメガネスズメダイ/
ハナヒゲウツボtg/イロブダイyg R.D.Banana Underwater Photo by Mari.H

明日もまだ風強そう。

ベタ凪の海が恋しいなぁ・・・。

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.10.30  in ChihoYojiばなな海日記マクロ素敵な出逢い西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space