ヘッダー

時化ちゃいました・・・。

102711

台風26号は遥か南だけど少しづつ近付てきてます。

そして、季節風の風で今日から北風強し・・・。

ポイントは限られましたが、みんなで楽しく潜ってきましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのシンジョウくん&カオリちゃん!

6月に初funダイブでお越しになられたコウジさん。

今回はMy器材のデビュー☆

そして、大阪のダイビングショップ「ZXDIVING大阪」のヤスコさんが

2年ぶりにお越しくださいました!!

今回は初BANANAのコウイチさん・ヨウコさん、アヤコさんとご一緒です!!

staffにユカが加わり、総勢9名で賑やかなBANANA号♬102701

少しでもコンディションの良いポイントを選んでダイビング!

久々にインリーフで潜りましたが、

サンゴは綺麗だし、流れもうねりもなく、ゆっくり写真も撮れて、

ここが一番楽しかったーーー、とゲストさんのお言葉でした(^^)102703
102710

風は強かったけれど、お天気に助けられました(^^)

明日もほぼ一緒のメンバーで楽しんできまーーーす!!

今日のばななランチ♪
102705
お野菜たっぷりのヘルシータコライス☆
ミネストローネ☆

102704

 


partition
Posted by Chiho  on 2018.10.27  in ChihoYojiばなな海日記台風東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space