ヘッダー

ニチリ〜ン♬

102503102501

3日間お休みをいただき、本日から再開です。

今日はリピーターさんお一人なので、普段行かないポイントにて

じっくりまったり楽しんできましたーーー☆

深場にはニチリンダテハゼ!!

とっても良い子でした(^^)

パラオクサビライシにうまく隠れてるマッシュルームコーラルシュリンプ102505

本日のゲストさんは・・・

1ヶ月ぶりのシンジョウくん。

寒さに強いお方です(^^)

【気温28℃ 水温26.8℃ くもり時々晴れ 波1.5M 東北東風】102502

小さなエビや、かと思えば大きなイソマグロまで、

マンツーで、一日ま〜ったりダイブ〜♬102510

浅場のエリアは、サンゴとデバスズメダイの群が凄かったです!102508

明日からは、賑やかBANANA号になります。

台風来ないでね〜(^^)

今日のばななランチ♪
102507
中華丼☆

島豆腐&コーンのスープ☆

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.10.25  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ素敵な出逢い
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space