ヘッダー

穏やかな海でまったり〜♬

101755
カンザシヤドカリ R.D.Banana Underwater Photo by Sayaka.T

昨晩はかなりの雨が降りました・・・。

そして、今日は北からのうねりと濁りでいつものエリアは諦め、

穏やかな東海岸でのんびり楽しんできましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

9年ぶりにお越しのサヤカさん。

当時はコンデジをお持ちでしたが、

今回からは一眼カメラでじっくり撮影(^^)

そして、5月にお越しいただいた地元民のカワムラさん。

今回はお友達のニノミヤさんと一緒に体験ダイブされます。

ニノミヤさんは初体験ダイビング!

カワムラさんは、なんと6回目の体験ダイビングです☆

【気温25℃ 水温26.5℃ 曇り 波3M 北東→北北東やや強風】101701

ニノミヤさん、終始笑顔で余裕の表情!

初の水中世界を楽しんでいただけて良かったーーー☆

カワムラさんは体験とはいえ6回目なので、

ご自身のカメラでお魚を撮るくらい落ち着いておられます(^^)101710

funダイバーのサヤカさんは、久々にカメラを持たれたそうで、

今日はカメラの操作などを思い出しながらのリハビリダイブ〜♬

そんなサヤカさんのショットをご紹介!!101756101750101754101751101753101752
フタイロカエルウオ/センテンイロウミウシ/クマノミ卵/レモンスズメダイ/
クロメガネスズメダイyg/カスリヘビギンポ 
R.D.Banana Underwater Photo by Sayaka.T

明日はサヤカさんとマンツーマン!

どんな子を撮って頂こうかな〜(^^)

今日のばななランチ♪
101702
朝摘み島ハーブたっぷりベトナムフォー☆
黒紫米のおむすび。
ご飯の後はお好きなホットドリンクをどうぞ。

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.10.17  in ChihoYojiばなな海日記マクロ体験ダイビング東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space