ヘッダー

イルカでスタート!!

101367101362
カンザシヤドカリ/ビシャモンエビ R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K

昨日までの風と大きなうねりが収まったので、

大崎・名蔵方面へ向けて出港しました!

穏やかな海で、和気靄々みんなで楽しんできましたーーー✨️☆

朝一、ポイントに向かう途中でイルカの群に遭遇 ヽ(*^^*)ノ101311

ボートと一緒に泳いでくれました!!

朝一からテンション上がる〜 (o^∇^o)ノ

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

今日は仲良しご夫婦3組さま!

ひき続きのヨシさん&ナホさん、ノボルさん&ケイコさん。

そして、昨年12月以来のイワオさん&マミさん。

Staffにシナも加わって、水中も船上も賑やか〜(^^)

【気温25℃ 水温26.8℃ 曇り時々晴れ 波2.5M 北東風】101301

今日の透明度はまずまず(^^)

久々にスミレナガハナダイの根へ行ってきました。

オスがメスに何度もアタックするシーンが見れました!

今日のみなさんは、のんびり潜る派!

じっくりお魚観察&撮影楽しみました〜☆101310

ウミシダにエビが隠れています。

分かりますか〜!?101305

本日もケイコさんからデータ頂きました!

ニシキフウライウオはご自身の発見 ヽ(*^^*)ノ101360101361101366
ミナミギンポ/ニシキフウライウオ R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K

今日のばななランチ♪
101302
ヘルシータコライス☆

コーンスープ☆
101303
今日もデザートはケイコさん手作りのスイーツ(^^)
いつも美味しいスイーツありがとうございまーーーす!!101304

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.10.13  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space