ヘッダー

今日も可愛い子ちゃん登場(^^)

101356101351
ミナミハコフグ赤ちゃん/チータウミウシ R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K

昨日の午後から気圧の谷の影響で時化模様・・・。

朝一は東海岸へ、

2本目からは風が弱まってきたので竹富エリアで楽しんできました!!

本日のゲストさんは・・・

引き続きのヨシさん&ナホさんご夫婦!

ご到着のノボルさん&ケイコさんご夫婦!

ノボルさんは2ヶ月ぶり、ケイコさんは半月ぶりのお越しです(^^)

そして、ご一緒に写真は撮れませんでしたが、

6月にお越しくださったトシオさん&トシエさんご夫婦もお越しくださいました。

トシエさんの体調が優れなかったので、今日は1本のみで下船されました。

staffにシナが加わって、賑やかなゲストのみなさまと楽しんできましたーーー☆

【気温24℃ 水温26.8℃ 曇り 波3M 東北東風やや強】101201

水面はバシャついていましたが、水中はとっても穏やか!

人気のドリー、タテキンygは一円玉サイズ、

久々にフタイロハナゴイの幼魚も見れましたよ〜♬

そして、今日はなんと言ってもミナミハコフグ赤ちゃん。

体長1㎝くらいでめちゃめちゃキュートでした o(*^▽^*)o~♪101210

本日はケイコさんにデーターをご提供いただきました!

かわいい子いっぱい撮ってくださました☆

被写体の多い竹富に行けて良かったーーー(^^)101358101355 101353 101354 101350
カイカムリ/ミナミホタテウミヘビ/ハタタテダイyg/コガネキュウセンyg/
ハナモドリガイ R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K

今日のばななランチ♪
101203
人気のスープカレープレート☆101202
ランチの後は、ケイコさん手作りのスイーツをみんなでいただきました(^^)
いつもありがとうございます!!

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.10.12  in ChihoYojiマクロワイド東海岸竹富島素敵な出逢い
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space