ヘッダー

時化てきた・・・。

101115101112

気圧の谷の影響で徐々に時化てきましたが、

午前中はまだ大丈夫でしたので竹富エリアへ!

砂地エリアと地形エリアで楽しんできましたーーー☆

ヤッコエイとモヨウフグのコラボなんかも見れましたよ〜。101111

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのヨシさん&ナホさんご夫婦。

1年ぶりにお越しのカズテルさん。

【気温27-24℃ 水温27.4℃ 晴れのち曇り 波2M→4M 東北東→北北東風強】101101

水深25M付近にあるこのムチカラマツ。

もう何年、何十年とこのようにグルグル巻いてる〜(^^)101114

地形ポイントでは、光の射し込むアーチがとっても綺麗!

そして、ノコギリハギyg.、セダカギンポygなどなど、

可愛い子がいーーーぱい(^^)101116

今日一番のヒットはこれ101110
小指の爪の半分くらいの大きさのノコギリハギ幼魚。
カラダのサイズにお割に、目fが大きくとてもキュート!!

 

今日のばななランチ♪
101102
前線が通過して寒くなる予定だったので、あつあつのものを。
ゆし豆腐と琉球豚つみれのおうどん。
そしてー黒紫米のおいなりさん。
食後は、お好みのホットドリンクを✨️
101104
デザートは・・いただき物の栗ようかん✨️
101105

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2018.10.11  in ChihoYojiばなな海日記マクロ台風竹富島素敵な出逢い
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space